COLUMN

スタッフコラム

EDUCATION

2026.02.26

2026年冬のリーダーズミーティング&創立10周年パーティーを開催。全国からAshantiの責任者・関係者103名が集合★

こんにちは!
Ashanti広報です🍀


2026年2月19日に『第7回リーダーズミーティング』が開催されました。
全国から各店舗・エリアの責任者や本部スタッフたち総勢76名が参加しました!

▼リーダーズミーティングとは
本部スタッフやマネージャー、店長、副店長をはじめ店舗をまとめる各部門のトップが集まる会議です。半年に一回開催され、現状報告や取り組み、これからの目標などを共有。Ashantiのリーダーたちが集まり今後の動きが変わる大切な会議です。

▲まずは、坂井代表取締役(社長)から2025年度後期の会社実績の報告。

続いて、各プロジェクトチームから今年度の目標実績や取り組みについて報告が発表されました。

▲マーケティングチームより発表があった「凡事徹底と変化への対応」の重要性は、新規集客チームの取り組みにも共通しており、基本を見直しながら具体的な行動を積み重ねることこそが成果につながるのだと感じました。
▲今後の成長につながる学びを、全員で共有する時間となりました。

今回のリーダーズミーティングを通じて共有された想いを胸に、これからの半年もAshanti全体で力を合わせ、さらなる成長を目指してまいります。

そしてミーティング後には、創立10周年を記念したパーティーを開催いたしました🎉
当日は本部スタッフ、マネージャー、店長、副店長だけでなく、日頃より大変お世話になっている社外関係者の皆さまにもご参加いただき、総勢103名という多くの方々にお集まりいただきました。

▲まずは、坂井代表取締役(社長)のご挨拶と乾杯のご発声により、10周年パーティーが華やかにスタートしました!

会場はビュッフェスタイルで、美味しいお料理を楽しみながら自然と会話も弾みました。
そのような雰囲気の中で、エリアを越えた交流が生まれていたことが非常に印象的でした。
立場や役割を超えてコミュニケーションが生まれ、改めて『人とのつながり』に支えられている組織であることを実感する時間となりました。

パーティー内では、10周年の歩みを振り返る記念ムービーの上映やクイズ大会も行われ、会場は終始笑顔と歓声に包まれていました。

▲クイズ大会では同率となった5チームの代表者VS舟田執行役員によるじゃんけん対決に!勝負を制したのは amie津田沼店【アミ】の土屋副店長!見事、景品をゲットし会場も大いに盛り上がりました。

そして何より大きな盛り上がりを見せたのが『Ashanti AWARD 2025』の授賞式です👑
店舗部門・個人部門・特別部門の3部門において計11の賞が設けられ、この1年間で特に活躍された方々が表彰されました!

▲『Ashanti AWARD 2025』受賞者の皆さん。このたびは誠におめでとうございます✨なお、AWARD受賞者の皆さまにつきましては、次回のコラムにて詳しくご紹介する予定です。

受賞された皆さまの努力や成果はもちろんのこと、その背景には日々現場を支えてくださっている多くの仲間の存在があります。
今回受賞に至らなかった方々も含め、2025年をともに走り抜いてくださったすべての皆さまに、心より感謝をお伝えしたいと思います。

2025年も本当にお疲れ様でした!
そして、いつも支えていただきありがとうございます。

また、10年という月日を歩んでくることができたのは、スタッフや関係者の皆さまだけでなく、日頃よりご来店いただいているお客様の存在があってこそです。
数あるサロンの中から私たちを選び、大切な時間を任せていただいていることに、改めて深く御礼申し上げます。

今回の時間を通じて生まれたつながりや想いを大切にしながら、これからもより良いサービスと組織づくりに取り組んでまいります!

これまでの10年に感謝を込めて。
そして、これからの未来がさらに輝くものになるように。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨

▲最後は全員そろってAshantiの「A」マーク!

▼ 過去「リーダーズミーティング」記事はコチラから
2025年冬のリーダーズミーティングを開催。全国からAshantiの責任者91名が集合★
2025年夏のリーダーズミーティングを開催。全国からAshantiの責任者82名が集合★
2024年度夏のリーダーズミーティング開催しました。全国からAshantiのリーダー80名が集合★
Ashanti 半期に1度の冬のLEADER’S MEETINGを開催!
Ashanti 半期に1度のリーダーズミーティングを開催!


株式会社アシャンティは、東京・神奈川をはじめ北海道から九州まで美容室・美容院を展開しています。SNSで話題のトレンドスタイルをエリア最低価格で提供。通いやすい価格と高品質の施術でたくさんのお客様に選ばれています。2022年より全国200店舗突破を目指し、5カ年計画を進行中。美容室業界のホワイト企業を目指し、アシスタントアカデミーや休眠美容師・ブランク美容師の現場復帰システムなど、美容業界の課題解決と美容業界の働き方改革を推進しています。

 

 

フリーワードで検索
カテゴリーとタグで探す

採用情報