COLUMN

スタッフコラム

ACADEMY

2024.03.11

【アカデミーデビュー報告】3月に2名デビューしました

こんにちは!Ashanti広報です。

来たる3月1日、Ashanti Academyより2名のアカデミー生がデビューいたしました。

配属はEmerge池袋店。

今回はデビューしたお二人より今後の意気込みを伺いました!

デビュースタイリストご紹介

■大川就矢さん
2023年12月に株式会社Ashantiに中途アシスタントとして入社。
なんと入社3カ月でのスタイリストデビューとなりました!

■大川さんコメント
「アカデミーでは会社が十分にモデルさんを集客してくれるので安心してデビューすることが出来ました。自分のペースを大切に、長く愛される美容師として活躍していきたいです!」

■小林良さん
2023年12月に株式会社Ashantiに中途アシスタントとして入社。
大川さんと同じく、入社3カ月でのスタイリストデビューとなりました!

■小林さんコメント
「3カ月という短期間でデビューできました。アカデミーで学んだことを糧にし、技術面・接客面どちらをとっても良いサービスを提供していきたいです!」

デビュー日の大川さん(左)と小林さん(右)。意外にも緊張は少なかったそう!

お二人とも得意な施術はデザインカラーとのこと。

集客良好なEmerge池袋店で是非大活躍していただきたいですね☺

Ashantiでは引き続きお二人のご活躍を応援しております!

お二人が卒業したAshanti Academyですが、現在アシスタントを大募集中!

2024年1月にリニューアルしたばかりの綺麗な環境でスタイリストデビューをサポートします。

お給料を貰いながら講師常駐のもと、集中してデビューに向けた練習が可能。

少しでもご興味のある方は是非HP「採用情報」をご覧ください!

株式会社Ashantiは、東京・神奈川をはじめ北海道から九州まで美容室・美容院を展開しています。SNSで話題のトレンドスタイルをエリア最低価格で提供。通いやすい価格と高品質の施術でたくさんのお客様に選ばれています。2022年より全国200店舗突破を目指し、5カ年計画を進める成長企業です。

フリーワードで検索
カテゴリーとタグで探す

採用情報